ネコろぶ

家ネコさぶろぅが主役の猫4コマ漫画。 作品中の出来事に誇張はありますが、ほぼノンフィクションです。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.03.30 Sun 虎次郎7歳の誕生日

CIMG1143.jpg

ぶーにゃん誕生日おめでとう
今日で7歳になりました。

7歳はヌコ的にシニアに入る頃なのか、もう少し体調を気にしてみるか。

たまにはジャンキーなものが食べたいです!(`ω´)

2013.12.16 Mon このサイズの画像のストックが無くなればネコろぶは

CIMG1141.jpg
どうしよう画像のサイズを調節できにゃい
更新が滞りまくりだ
誰か~助けてぇ(TдT)

とアナログ母さんが嘆いています・・・
ネコろぶがこのまま終わっちゃうのか
母さんのパソコンスキルが上がるのか

どうなるヌー次郎☆

いやオレ関係なくね?



2013.11.15 Fri エコなヌコ

CIMG1143.jpg
あー寒くなってきたよね~
今年はウチにもコタツがきたんだよ
ヤバイなこれ。すぐ入っちゃう!
だけど誰かが入るときは超あついんだよね。

オレがいるときはスイッチ入れないでよね(-`ェ´-)




2013.10.16 Wed 雨の日にわざわざ庭に出て床にかわゆい足跡を残してくれるありがた迷惑なヤツ

CIMG1021.jpg
雨なのでランドセルカバーをヌコに・・・

CIMG1038.jpg
イテテ(>д<;)
手探りで攻撃してくるよ

CIMG1019.jpg
・・・止まった

CIMG1016.jpg
ゴロン☆
もうええわ~(´ω`*)

思いのほか気に入ったよう
くつろぎ始めたよ このヌコ


2013.09.23 Mon 新しいおともだち?

